ひなまつりの日に生チョコやらカヌレやら | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル





ひな人形は飾ってた?

↓↓↓↓↓


娘のは飾りました。

私のは実家にあり誰も出したがりません

7段飾りは気合いがいるんで笑い泣き


毎年思うことなんですが、いつお祝いすべきなのかいつひな人形を片付ければ良いのか分かっていない私。何年悩み続けているのか…


松山市は4月3日ではないの?3月3日?

幼稚園行事、お祝いのケーキ、ちらし寿司は3月3日で4月にはお店で準備されていないよ。


今年は今日お祝いします!


よく売っているひな祭りケーキ、娘がスポンジケーキや生クリームを好まないので買った事ありません。



本人希望の生チョコに決定ニコニコ音符キラキラ

本当はテリーヌが食べたいと言われたけどどこに売ってるのか知らなくて。



半分は娘が全部。

もう半分は残りの家族3人で食べますわひらめき


カヌレも食べたいと言うから

一六本舗に買いに行ったり。


アルムのパンで買ったり


パパンベーカリーで買ったりした。


娘はパパンベーカリーが一番気に入ったみたい。

一六本舗は柔らかすぎて、アルムのパンはコゲが苦かったと。と言いながら完食。


何だか色見が欲しかったので

マカロンも買いましたニコニコお店は後日紹介



それぞれゆっくり味わおうと思いますふんわりリボン


近いところでアカツキブルーオゥボンパンデイワモトのカヌレも買う予定乙女のトキメキ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



楽天市場スーパーセールのクーポンお早めに音譜
イベントバナー

 

下2つ半額のカヌレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークチャンス


こちら30%オフラブラブラブラブ