三津の粉もん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫







休日の昼時

三津方面へ行ったので粉もんを買ってお昼ご飯にしたよん。



まずはたこ焼き。

たこやきと書かれた看板しか写真撮ってない。お店はたこやき松原


11時過ぎで2組待ち。

私の後にもまだお客さんが。


人気なんだねーおねがい

私も食べたかったしこの券も使えるし


10個入り500円を2つ


長い間蓋していたけど外はカリっとしてるキラキラ

そこが美味しさポイントねピンクハート



下矢印気になった人はこちら見てね




もう一つはまるこう


1つ450円で通してて値上げしたくないけどとテレビで言っていた。

しかし20年以上ぶりに50円値上げの500円へ。


それでもボリュームあるし安いよラブスター


お腹いっぱいで晩ごはんは軽めの食事となりましたニコニコ


下矢印店舗情報載せた記事はこちら



体調悪い時は無理をせず美味しいものを食べて元気出す!


これが良いやニコニコ

美味しいもの買いには動いたけどね




楽天市場は年内最後のスーパーセール中クラッカー

イベントバナー

 

以下私の欲しいものドキドキドキドキドキドキ