三津浜焼まるこう | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫


安くて物凄い量!
初めて食べた三津浜焼まるこうさんのお好み焼き。

これで450円!
ワンコインランチ以下びっくり

三津でお好み焼き買おうかなーなんて思っていたところ何気に見つけたお店です!!
容器から出す時ちょいとズレちゃいました

購入した時からぎゅうぎゅうに入っているお好み焼き。重みを感じる。
お好み焼きじゃなくて浜焼きと言った方が良いのかな?



そば2玉位入ってるんじゃないのかな
ボリュームがとにかく凄い

めっちゃ美味しかった

ところどころ生地が中に入っているのかな?
それがまた特徴なのか生地がとにかく美味しい
ソースはたっぷりで濃厚。だけど後に喉渇くほどではなかったよ
ビールと一緒だと最高だろうな〜音符生ビール
キャベツとソースの絡みが良いニコニコ

そば1枚焼いて下さい〜ピンクハート
と電話注文して取りに行くと、保温ケースの中で数個スタンバイされていた
すぐ買いに来た人に渡せるよう、こういうスタイルで提供なんですね割り箸

焼きそばも聞いてみたらお昼にはしてないとの事で。
たこ焼き、焼きそば焼うどんは要予約となっているけどお昼はお好み焼きに集中して作っているのかも。

大判焼きもあり、あずきとカスタードクリーム
せっかくだから買えば良かったかな

駐車場はない。少しだしそこら辺に止めて…と。


まるこうさんはテイクアウト専門店だよウインク





三津浜焼まるこう
愛媛県松山市会津町12-8
090-2786-7137
11時〜18時半(L.O.18時)