三津浜焼きが食べたくて | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

お昼頃ならお店に行けば三津浜焼きがすぐ持って帰れる音符と思い、テイクアウト専門のお店、まるこうさんへ行ってきた


この量でたった450円爆笑爆笑


真横から見たらこんな感じ。

貰った時は蓋はこの2倍開いてたよ爆笑


一人で食べきれないから焼きそば好きさんに少し分けたけど、それでも苦しくてしばらく動けなかった私。

まるこうさんは、そばやうどんは1.5玉入れてるんだって。

12時に訪問したら続々と人がお店に集まってきてました。近所の人は焼ける時間分かってるのね。

多分早くに無くなったと思う。
タイミング良く行かないとすぐはGET出来ない時があるかも。
予約すればいい話だけどね!



冬にも買って食べてましたウインク
ソースたっぷりで味濃い目かな

ごちそうさまでしたラブ





イベントバナー