たこ焼き松原 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





WHITE ICHIGO




休日のお昼ご飯にちょこっとたこ焼き追加〜おねがい


たこ焼き松原 

三津方面にあり、創業40年とのこと。

普段通らない道なので知らなかった。

初訪問!


3パック購入で割引券貰えるそうだけど、1パックで様子見。


1パックと伝えると蓋つきで貰えた。


蓋なしも準備は出来るようです。

蓋があると、カリッとの出来上がりがどうしても柔らかくなってしまうって。


でも食べると外カリカリでしたおねがい音譜


中はトロトロ〜までは感じなかったけど美味しかったグリーンハーツ


小降りのたこ焼きで食べやすいグリーンハート


ソースなのか味が濃いめだなぁと思いつつも3パック買っても良かったかな!


小ぶりなのでタコも小ぶり。

口の中でどこだ?って探したよぉ〜笑い泣き


でもまた食べたい。癖になるかも。


昼前だからか次々とお客さん


駐車場は店舗並びの隣の隣 

広い敷地の砂利があるところ



下矢印2022.12.5追記




たこ焼き松原

Instagram

愛媛県松山市須賀町2-24
089-951-3820
営業時間11〜19時
定休日 月曜、火曜日