AIKA EHIME あいかのフルーツサンド | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

全部食べてみたくなるフルーツサンドニコニコ


どれにしようか迷う迷う。



結局メロンにしちゃおう〜スタースタースター

日本一イバラキングメロン


買ったお店はAIKA EHIME 

2022年4月29日〜販売開始

からくり時計の方側、道後商店街入口入ったら左手に10FACTORYがあるのでその店前で販売中


土日しか販売されていません。

(イベントがあればそちらの方で出店)



メロンーーー!!!



間違いない美味しさラブラブ


ジューシーで甘い。

それだけで幸せをたくさんいただきましたが、クリームも美味しい!

これはただの生クリームじゃない。

口当たり滑らかで甘さ残らず、クリームだけたくさん食べてもイケるやつ〜おねがいグリーンハート


パンも美味しい。

さすが一本堂のパンパン

下矢印一本堂のパンこちら記事参照



値段が私には厳しい笑い泣き


けど、奮発してまた食べたいと思うフルーツサンドでした。

インスタのフォロワーなのでお伝えしたら桃のサンドサービスしてもらえたラブ


これもめちゃくちゃ美味しいーラブ


幸せをありがとうございましたキラキラ



AIKA EHIMEのフルーツサンドは全国から厳選した果実を使用
系列の株式会社あいかはみかんの通販をされています。


とりあえず、今週土日は道後商店街の方です。
7/31城山公園でキッチンカーのイベントがあるよでそちらに行くようだよ。



AIKA EHIME
Instagram

営業日 土曜日、日曜日

営業時間 12時〜16時(売り切れ次第閉店)




イベントバナー

 

以外私オススメしたいもの!!


テレビで出ていた旬果バウムサンドだ!