思い出の味に | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

お芋の冷え冷えミニブリュレ


やっぱり美味しいコレ〜イエローハートグリーンハートブルーハート


もう食べられないと知り、また買ってきた。


思い出の味になるんやね。

焼き芋専門店くらいち


残念だなー。

お芋サンドも好きだった!


7/30で閉店です。


7/20〜7/30まではお芋シェイク半額近い値段で提供してくれるみたい(25日のみ休み)


せっかくなので買ってみたウインク


うん、お芋濃厚ルンルン自然の甘みが感じられもったり美味しい。

ゆっくり飲むはずが、グビグビっと爆笑



気になる人はお早めに〜

お芋のかき氷は今年はやらない感じかな。



下矢印店舗情報こちら




現在、フルーツショップくらいちの方はインスタ見たらパフェや、フルーツシェイクをやっていてこちらも美味しそうおねがい


下矢印フルーツショップくらいちの記事




イベントバナー

 

以外私の欲しいもの集めラブラブラブラブラブラブ




このかき氷器!!美味しいの出来そうクラッカー合格