フルーツショップくらいち | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

本日大サービス
内子シャインマスカットをこの前買った。
私、買うの初です音符安いと思って買ったんだけど?999円どうでしょーか
小さいのがスーパーで同じ値段だったから安いはず!

甘いラブキラキラジューシー。いや、違うかな。みずみずしい。粒大きいねイエローハート

我が家は誰も興味なく一人占め状態
パンがシャインマスカットの存在に完全に負けたオープンサンド

美味しかった。ごちそうさまですニコニコ

お店の名前はフルーツショップくらいち🍎🍐🍇
たくさんのフルーツでいっぱい
2,000円位のシャインマスカットもあったけど贈答用だろうね

松山赤十字病院南側にあるお店だから贈答用もたくさんある。
カットフルーツも準備されているからお見舞いの人にも一緒に食べるのも良し。便利なお店です。

利用価値ありニコニコ!!

店内奥には日持ちするお菓子も置いていたよん





フルーツショップくらいち
愛媛県松山市平和通1丁目6-10
月〜金曜日 10〜19時
土曜日 10〜18時
駐車場なし(近隣にコインパーキング有り)