しかしわがし蜜柑店 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫








2022年7月7日オープン

しかしわがし蜜柑店へ行ってきたニコニコ

山口県下関にあるお店の2号店


外でメニューをチラッと見て店内へ


寒いから温かい飲み物でもねおねがい



何が良いか分からず色々質問



おいもっちゃが温かい飲み物と言われたけど


とりあえず色々見たり


なんかして


団子買っとく?とか考えてたら


良いのを発見!

ピスタチオ大福美味しそうー!


でも炙り大福にしたー爆笑

お姉さんがお芋とカスタード入ってて求肥バーナーで炙りますよと言ったから目がハート


この後ろの紙袋に入れてくれお持ち帰りびっくり


ちらん。

おぉ、芋けんぴまで入ってるグリーンハーツグリーンハーツ


木製スプーンでいただきます(*^◯^*)


うぅーーん。。ラブラブ

柔らかくて甘くてお芋と求肥が口の中で広がってますよぉおお。幸せハート芋けんぴのかたい食感いらん



団子は2本キラキラキラキラ

こんな容器に入ってくるんだ。


きっとたくさん買う人は蓋つきの容器なんでしょう。


炙り大福は車の中で食べたけどお団子はお家でニコニコ

可愛いおねがい


みかん餡だんごは、柑橘餡が口に広がり爽やかでシンプルなお味。ブラッドオレンジソルト入りって紹介されていて、多分それがアクセントになっていた気がする。

人気第1位のみたらし団子。かなり甘かった。温めれば良かったかな!

団子はもちっと。


駐車場は隣接して2台あり


イートインスペースが有れば良いのに。


食べる場所なくてこのわらび餅頼んで車で食べる人、大惨事のようなのでご注意下さい笑い泣き



場所はセブンスター石手店のすぐ近くだよ。

和菓子屋さんというよりドリンク系メニュー多めだから若者向けテイクアウト店かな。



しかしわがし蜜柑店

Instagram

愛媛県松山市溝辺町274-1

089-993-7781

営業時間10〜18時

定休日 木曜日




イベントバナー

 

楽天市場は今年最後のスーパーセール

イベントバナー

 

以下私の欲しいものラブ




めちゃくちゃ気になる!!!



dTV