焼き芋の破壊力 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

えーーびっくりーー。

想像以上に美味しいんですけどラブ

1番好きかも。

餡子苦手だから食べやすかった?


9月1日から新発売されたようだよ。

うん、見た事ないもんこの味。

一六タルトの焼きいも



これね右下矢印 一六本舗一六タルト



美味しいから丸ごと一本買って良いレベル



あと1個あるので大事に食べますイエローハート

9/19までは2個入りが10%オフだよー。



とりあえず焼きいも味、美味しすぎての破壊力半端なかったです。

大袈裟ですみません爆笑



売上目標は62,640,000円予定だって。凄い!



下矢印店舗情報載せた記事



関係ないけど、ドン・キホーテの焼き芋がすんごーい人気だと聞いた。

有名だったんだ? ぜひ食べてみたいおねがい    

      



9/4日 20時〜楽天市場お買い物マラソンでお得