食後にカール | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫



昨日のお昼ご飯に食べたのが物足りなくて久しぶりにカールを食べた。


現在、限定パッケージで出ている道後温泉バージョンを買いました爆笑


松山城バージョンもあるんだよね。


西日本のみ販売だなんていまだに信じられない。

愛媛県では当たり前に売られている明治カール

私は小さい頃、スナック菓子はカールばかりでした。昔工場を通る度に福山さんの看板見るのが楽しみでドキドキ



お昼に食べたのはこれ

セブンイレブンで購入したスプラトゥーンの


ナワバリバトルカレー


子供に食べてもらおうと思ったのに右部分を食べて、変な味がすると言われ食べてくれなかったし笑い泣き

左側のルーに入っていた牛肉が美味しかった。

欧風ビーフカレーの勝ち。


ナワバリバトルゼリーは何だか薄味で。

柔らかい優しいゼリー


満足感がなくてカールに手が伸びたんです爆笑



そして今日アゲアゲメンチカツバーガー


むむっ。。

イカがゴロゴロ入ってて美味しいビックリマーク


花鰹いっぱいで、お好み焼きっぽい味のハンバーガーでした。

こちらは大満足おねがいキラキラ


で、商品3つ買ったら何かに応募出来るそうで。

調べたらセブンイレブンアプリ使っている人対象だった笑い泣きもぉ〜〜〜アプリ使う予定ない。


ちなみにスプラトゥーンのゲームは子供にやろうと言われ一緒にやりましたが、30分経たずに体調に異変が・・・

画面の動きと自分のコントロールの下手さで気分が悪くなり吐きそうになり、半日寝込みました。

もう絶対にしたくありません。三半規管弱いのよ


しかし、切り絵はして自分の部屋に飾っています陽の目を浴びないのでブログで見てもらいます爆笑



画鋲に引っ掛けてるだけ。


爆笑爆笑爆笑




楽天市場はお得な半額スーパーSALEが始まるよ

イベントバナー

 


愛媛の有名な五色そうめんの鯛めしタコ飯!

半額!これ絶対美味しいでしょー音譜音譜


松屋好きな人クーポンgetお急ぎ下さい!安っっ!!

松屋のロースカツカレーも激安!!売り切れそう