外食でラーメン〜! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫



外でラーメン食べるの久しぶりー爆笑

(家でもラーメンほぼ食べないけど)

クーラーききにくい場所だったからなのか、汗かきながら食べた笑い泣き

熱い暑い。


すけろくラーメンです。

やっぱり好きなだなぁ、このラーメン


すけろくハンチャンを注文です。


中華料理色々どれにしようかメニュー見てたんですがね。定番のにした。


場所はお分かりですね、すけろくです。


からあげちっちゃくなったねーって言いながら食べた。

大きなからあげ頬張りたいなぁ爆笑


小学生まで利用の割引ハガキが夏休み最後の日、8月末までだった。

ギリギリなんとか入店

190円のちびっこラーメンセット


食べた後は千本づりをして、花火貰ってた。



やはり外食する人減っているね。

千本づり、この時期だともうないのに、たくさん残っていました。


外食幸せ〜ラブ

ごちそうさまでした!

飲食店、頑張ってほしいです。



下矢印店舗情報載せた記事はこちら




6食入りで安いクラッカー


お試しにラブラブ



猫のラーメン鉢、可愛いラブラブラブ


9/4〜の楽天市場お買い物マラソンでお得



イベントバナー