四万十の栗 高知県のくりアイス! | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




コープの宅配でGET〜スター



高知アイス、四万十の栗 

くりのアイスクリームだってイエローハート


宅配料無料の時にだけコープの宅配使っている私爆笑

普段食べられないスイーツなど紹介されている結構気に入ってます。




種別はアイスミルクなので、ミルク感たっぷりでしたウインク

小さめの栗が入っていて、意外に軽い甘さ。

もったりしているのかと思った。


美味しかったごちそうさま〜キラキラ



楽天市場でも購入可能!

レビューも好評価



こちらは高知県のアイスが色々食べられる。

Amazonでも購入可!



そしてこれもコープ宅配で見つけて購入

ハーゲンダッツの華もち吟醸きなこ黒みつ



おいっしいわぁーグリーンハート



さすがハーゲンダッツ

どれ食べても間違いない美味しさだー爆笑



あまりアイスクリーム食べないんですけどね。

でも、ジェラートだけど、ずっと気になっているお店がある。


ジェラテリアUNO




まつちかタウンから松山市久万ノ台に移動したこのお店


前から気になっているので早く行ってみたいと思いますおねがい音譜