下北沢 イタリアン CENTO(チェント) | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

twitterのご縁で知ったお店です。2010年、そう、去年の初夏にオープンした隠れ家っぽいイタリアン。

行きたい行きたいと思っていて、なかなか行けなくてジリジリしていました。

今日、食材の会社の方と下北沢で会ったあと、歩いて帰る途中、CENTOさんのある通りを通ってみました。おっ!やってるやってる!! お客様もけっこう入っていていい感じ
アップ

と....店頭に出ていたメニューを見ていたら....「どうぞ!」と目

カラフルなエスニックパーカーにサルエルパンツという超カジュアルな服装ガーン

まあ、いつもこんな感じなんだけど(笑)

そんな服装でもOKってことで、じゃ、ワインでも、と入店
ワイン

プロ集団なチームCENTO。みなさんの笑顔とグラウンディング感がすごく好きです星

twitterで、ワイン飲みながらつぶやきました。
帰宅後、見たら、お返事くださっていて感動!


プロ集団のオーナーが、「はじめて飲食店やるんです!」という私に「フライヤーできたらおきますから持ってきてください!」と言ってくれたことに、じ~~~んときました。
下北沢育ちのオーナーが、幼なじみ(同じく下北沢育ち)のシェフと「敷居の高過ぎないクォリティ高いイタリアンレストラン」
を地元で作るって、ほんとうに素敵です。

サイトはこちら→クローバー

スタッフ(私はteam CENTOと呼んでしまう)紹介はこちら

ありがとうございます。プロの場は、行くだけで、ちょっとごちそうになるだけで宝の山です。