あかりと上野動物園に

行ってきました飛び出すハート

 

小学生女子お土産セレクトは

最後にご紹介♡

 

 

【車椅子移動】

新幹線に乗りました

(行き編)

▼ ▼ ▼

 

新幹線に乗りました

(帰り編)

▼ ▼ ▼

 

 

 

 

みなさん

こんばんは

 

長山明莉(あかり)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログはあかりのママが書いてます。

 

 

はじめましての方は、

一度、こちらを是非ご覧ください昇天

▶︎はじめましてのブログ

 

 

 

動物が苦手なあかりですが、

上野動物園行ってみる?

と聞くと

 

「うん」

 

上野動物園

HP▶︎こちらから

 

ということで

行ってみました

 

早く入りたい!なのに

ママのしつこい写真撮影に

ご立腹の顔

 

 

知らなかったんですが

身体障害者手帳で

入場料は無料でした驚き

 

 

恩恵はこちらでお返しします♡

パンダ銅像との記念写真

 

 

台紙付き写真¥1.300

 

 

この日、15時に

入場してまず休憩。笑

 

 

気づけばパンダを見る

時間締め切り10分前!

 

 

東園から西園まで

結構遠かった・・・

 

急いで急いで

辿り着いた時には

 

パンダの観覧締切時間

16:00

 

諦めかけましたが

 

そばにいた係のお姉さんが

 

「あの看板を持っている

警備員さんの前に入れたら

チャンスありますよ!」と驚き

 

 

 

見事、一番最後に滑り込み

諦めないことは大切w

 

 

パンダの足跡を辿りながら

 

 

後ろに誰もいない

優越感を楽しむよだれ

 

 

 

ついにシンシンとご対面

 

 

 

 

次にリーリーも

見れましたが

あかりちゃんは

もういい・・・と。

 

ちなみに、

双子の

シャオシャオ、レイレイは

私たちが入った

15時には観覧受付は

締め切られておりました驚き

ご注意を!

 

動物園の中には

ユニバーサルシートが

設置されているトイレも

ちゃんとありました飛び出すハート

 

ちょっと室内が狭いかな・・・

 

ユニバーサルシートがあると

ホッとします昇天

 

最後に家族へお土産買って

満足そうでした飛び出すハート

 

 

 

小学生女子のセレクトは

こちらキューン

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

なにがあってもなくとも
みなさんには
素敵な「笑顔」があります。
いっぱい笑って素敵な日々を乙女のトキメキ
 

 

フォローしてね

 

 

    

昨年末から
ココダイバーシティ・エンタテイメント
CE生として所属しております。
よろしくお願いします。
↓↓↓
♡HPはこちらから♡

 

 

あかりママの講演動画

よかったら見ていただけると

嬉しいです
↓↓↓