~「私らしさ」を諦めない人生を創る方法~

 

------------------------

ご訪問ありがとうございます!

5歳女の子ママ

AKARIです💁‍♀️

 

-------------------------

 

  

ベル速報ベル

5daysおうちネットショップチャレンジ

募集していますよ~!拍手

 

▼チャレンジ期間▼

該当期間の中で5日間

 

 

ということで、

今回の記事では、

 

「おうちネットショップ®」著者の

山本よしき先生が主宰されている

 

「5daysおうちネットショップチャレンジ」

受講を検討されている方に向けて、

 

よしきさんから直接教わった元受講者の私が、

 

書籍の内容とはどう違うのか?

「5ays(※受講当時は14days)おうちネットショップチャレンジ」

で得られたこと

 

どんな人に向いている?逆に向いていない人は?

 

をお伝えしていきます!

 

 

書籍と「14daysおうちネットショップチャレンジ」の違いは?

結論からいうと、

 

「5daysおうちネットショップチャレンジ」では、書籍の内容を網羅しつつも、

 

書籍以上に詳しい内容と、

より戦略的なノウハウを教えていただけます!

 

これがノウハウの部分の違い。

 

そして、「そもそもビジネス(商売)とは?」という、ビジネスマインドまで14日間で徹底的に鍛えられます!

 

まるで合宿やお祭りのような、

熱中しながらも真剣に学べる場でした!☺🔥

 

 

よしきさん、お写真お借りしました

 

 

確かに書籍だけでも、

ネットショップを構築するための方法から、

どこから仕入れたらいいのかも

めちゃめちゃ具体的に書かれています!

 

書籍の通りに実行すれば、

ネットショップもおそらく完成しますし、

仕入れて販売までできるでしょう。

 

 

ですが、じゃあ具体的に、

 

☑どんなジャンルを選ぶと良いのか?

☑無在庫物販には向かないジャンル

☑初心者が販売するには向かないジャンル

etc…

 

あなたはご存知ですか??うさぎ

 

 

さらに、

自分が選んだジャンルで、

自信をもって始められそうでしょうか?

 

 

私はNo!でしたよ~赤ちゃん泣き

 

 

そんな時に、

「私の場合はどうですか?」

「こういった場合には、どうすればよいのでしょうか?」

と直接質問できたので、

 

逐一悩みや疑問を解消しながら

進めることができたのも、

講座に参加していたからこそ!

 

image

 

さらに、雇用されていた時や

消費者としているだけの時には

体得することはなかったであろう

「経営者としてのビジネスマインド」も、

 

14日後には、いや、14日経たずに

「ビジネス(商売)とはこういうことなのか…!」と、実際に行動となって体感できていますよ✨

 

 

そして何よりも、

応援し合い、助け合える

同期の仲間がいたこと

挫折せずにやりきれるポイントです指差し



ベル合わせて読みたいベル

 

どんな人に向いている?向いていない?

ネットショップやビジネス自体の

経験・未経験を問わず、

 

・無在庫物販を、一からしっかり学びたい人

・コツコツ作業することが苦でない人

などが向いていると思います!

 

ちなみに、

毎日リアルタイムセミナーがあるのですが

だいたい平日夜21時以降だったので、

頑張って寝かしつけたり、

耳だけはワイヤレスイヤホンで…

なんていう風に工夫しながら

なるべく私はリアルタイムで参加していました!

 

リアルで参加できなった日も、

ほとんどのセミナーが録画されているので、

「ついていけなかったらどうしよう…」という心配はありませんでした👌

(しかも他の受講生の方たちが本当に優しいので、みなさん沢山助けてくださります赤ちゃん泣きドキドキ

 

 

逆に、

向いていないかなと思う人は、
・自分のペースでゆっくり学びたい人

・自分のオリジナリティを大切にしている人

(世の中に既にある商品を売るので)

だと思いますキョロキョロ

 

 

特にこの14日間は、

本当に盛りだくさんな内容を

ぎゅぎゅっと教えていただけるので、

自分のペースで少しずつ学びたい人には

逆にボリュームが多く感じるかもしれません。

 

(最終日は白熱して、先生が4時間以上も講義をしてくだったりも…!!

まじで「そこまで教えちゃっていいの!?それ数十万支払わないと聞けないレベルの話ですよ!」

といったレベルで、良い意味でエグかったw)

 

時には、本業や育児で忙しかった日は、

眠い目をこすりながら、課題に取り組んだ日もありましたしね~魂が抜ける

 

 

「楽だった」とは決していえません。

 

ですが、

時間の制限がある忙しいママさんでも

無理なく取り組めるように

課題のボリュームや進めるペースも

ちゃんと配慮して設定されているので、

 

私自身も、

本業+ワンオペ育児しながらの参加でしたが、

14日間、無事に完走できました!

 

そして、

ハンドメイドショップから、

見事にレディースアパレルショップへと

リニューアルすることができました✨

 

一人で取り組むのは不安!

だらけないように短期集中したい!

値段以上の価値を得たい!

 

そんな方には、

真剣に&夢中になって取り組める

最高の学習内容と環境が用意されていると、

自信をもっていえますね!(*^^*)

 

 

 

ベル合わせて読みたいベル

無料でお得に学びませんか?

とはいえ、お得には学びたくないですか?ニコニコ

 

 

あなたが

「5daysおうちネットショップチャレンジ」

を知ったきっかけは、

おそらく書籍やSNSでの広告あたりかと思います!

 

 

私も最初にこの講座を知ったのは、

Instagramでの広告でした^^

 

そして、5000円をお支払いして

受講しています!

 

あなたもきっと5000円の価格で

ご覧になったのかなと思います。

 

 

それが実は、

私からご紹介させていただいた方は、

 

その40%OFFの、

2,980円でご参加いただけちゃいます!!

 

 

有料だったチャレンジが

0円無料で参加できるように

なったそうです!!!📣✨

 

 

⇓詳細はこちらから

--------------------------

5Daysショップチャレンジ紹介

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

 

▶スケジュール📝

Day0 前夜祭LIVE

Day1 自分の好きからアパレルショップのジャンルを探す

Day2 売れるアパレルショップのジャンル選定法をレクチャー

Day3 在庫を持たない中国無在庫物販でショップ出品

Day4 ショップのブランド企画&ショップ名を決める

Day5 一切お金を掛けずにショップデザインの制作

   (無料のデザインツール・素材サイトを使用)

 

--------------------------

 

 

 

さらに1,000円お得に飛び出すハート

みんなの銀行紹介コードを入れて口座開設!現金で1000円ゲットしよう♪

 

 

以前こちらのブログでも

率直に感じたことを書いたのですが、改めて!

 

 

 

盛りだくさんな内容を

惜しみなく提供してくださるので、

5000円でも正直、まじで安すぎたんですよね。


逆に怪しいと思ってしまうくらいにww

 

 

けど、この金額知った時に、ついホンネが出ちゃったんです。

 

 

「ちょっと、早く誰か教えてよ!!ガーンとww

 

 

私もどうせならその金額で
参加できたらラッキーだったな~って赤ちゃん泣き(笑)

 

 

しかも、講座の参加中に、
ネットショップの有料デザインテンプレートを購入して

サイトデザインを作成するんですが、
それが安くても5000円くらいするんですよね!

 

 

なので、浮いた受講費から、
デザインテンプレートの購入代を
お得に購入することができます✨

(※必ずしも毎回プレゼントがあるわけではありません)

 

 

 

経費管理も、一人社長の立派なお仕事ですよ!

 

 

なので、過去の私のように

この情報を求めている方に

届いたらいいなと思い、

ご紹介させていただきました!✨

 

⇓詳細はこちらから

--------------------------

5Daysショップチャレンジ紹介

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

 

▶スケジュール📝

Day0 前夜祭LIVE

Day1 自分の好きからアパレルショップのジャンルを探す

Day2 売れるアパレルショップのジャンル選定法をレクチャー

Day3 在庫を持たない中国無在庫物販でショップ出品

Day4 ショップのブランド企画&ショップ名を決める

Day5 一切お金を掛けずにショップデザインの制作

   (無料のデザインツール・素材サイトを使用)

 

--------------------------

 

さらに1,000円お得に飛び出すハート

みんなの銀行紹介コードを入れて口座開設!現金で1000円ゲットしよう♪

 

 

あなたの理想の人生の

一歩目を踏み出すお役に立てたら

とても嬉しいです!(*^^*)

 

 

【関連記事】ベル【元受講生によるQ&A】おうちネットショップは、本当に物販未経験でも大丈夫?etc…
ベル【おうちネットショップは怪しいの!?】という疑問に元受講生がお答えします!
ベル【おうちネットショップ】物販で起業する方法を、14日間2,980円で学びませんか?
ベル【おうちネットショップ口コミ】やりたいことに繋がれば「学び」 は楽しすぎる♡
ベルワンオペ乳幼児ママの私が、起業活動を続けてこられた理由

 

 

お問合せなどは

お気軽に公式lineから

ご連絡くださいませ!

【Mama Me公式line@】

 

 

 

【個人のインスタグラム】

ゆるーく更新してます!

 

 

■自己紹介

AKARI

 

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎

 

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

1年満たずで250名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。