ご訪問ありがとうございます

 

【町田・相模原・オンライン】

・ワークライフスタイリスト

・2歳児 女の子の

 ワンオペ育児ママ

AKARIです

 

☆------------------------

 

~「私らしさ」を諦めない人生を創る~

 

自己理解を深めて

個性を最大限に発揮し、

起業副業で「やりたいこと迷子」から脱出!

 

あなただけの魅力と可能性を引き出し、

「やりたいこと(仕事)」を見つける

サポートをしています^^

 

-------------------------☆

 

 

 

 

Clubhouseを始めてからまた

「育休中に起業してすごいですね!」

とメッセージいただく機会がありました♡

ありがとうございます^^

 

 

 

今思い返すと、当時私が

子育てしながらでも

起業活動を諦めずに

続けてこれらた理由の一つは、

 

皮肉にも「子育てしながら働くことが簡単ではないご時世と環境にいる」からだなと思いました^^;
 

 

 

ひな祭りだったのでお祝いしました♡

 

 

親や親せきも近くにいないし、

認可保育園は定員オーバーの激戦エリア

 

 

けど、社会や周りはそう簡単には変わらない。

育休の終了日も刻一刻と迫っている。

 

 

 

そしたらもう、「できない」とか

言ってる場合じゃなかった。

 

 

やりたいことを仕事にしたから

夢中にもなっていたけれど、

 

 

根底に何とかしないと!!」という思いも、

自分自身を突き動かす

強い動機になっていたなと思いました。

 

 

image

 

 

条件や環境が整っているに

こしたことはないです。

 

 

けど、それらがないからこそ出てくる

人間の底力って、最強だから!!

 

 

ピンチはチャンスとは、まさにこのこと!

 

 

無理のしすぎは禁物ですが、

何か始めるのに

不利な状況だと思う時こそ、

実は人生を好転させる

絶好のチャンスだと思います!^^

 

 

 

【おすすめ記事】ベルなぜ起業1年目で実績を出せたのか?「何をするか」以上に大切なこと♡
ベル【保存版】もう迷わない!自分らしい働き方・生き方を確立する4つの関係性
ベル「才能」とは?どうやって見つけるの?「強み」との違いは?
ベル【自分時間の創り方】苦手な早起きを頑張れるのは…!
ベル引き寄せの効果がないなら、絶対に読んでほしい!根本的な間違えについて

 

 

-------------------------------

 

【個人のインスタグラム】

ゆるーく更新してます!

 

 

■自己紹介

AKARI

 

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト

歯固めジュエリーTinyTeeth認定講師

 

1991年早生まれ 29歳

2歳女児のママ

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感する。

 

今後は

起業初期の女性の「できない」を

「できる」にかえるお手伝いをするべく

現在準備中。

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

1年満たずで250名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。