~「私らしさ」を諦めない人生を創る方法~

 

------------------------

ご訪問ありがとうございます!

4歳女の子ママ

AKARIです💁‍♀️

 

-------------------------

 

ベル速報ベル

5daysおうちネットショップチャレンジ

募集していますよ~!拍手

 

▼チャレンジ期間▼

該当期間の中で5日間

 

 

 

⇓詳細とお申込みはこちらから

5Daysショップチャレンジ紹介

 

▶スケジュール📝

Day0 前夜祭LIVE

Day1 自分の好きからアパレルショップのジャンルを探す

Day2 売れるアパレルショップのジャンル選定法をレクチャー

Day3 在庫を持たない中国無在庫物販でショップ出品

Day4 ショップのブランド企画&ショップ名を決める

Day5 一切お金を掛けずにショップデザインの制作

   (無料のデザインツール・素材サイトを使用)

 

-------------------------

 

この記事では、

 

山本祥輝(やまもと よしき)さん主宰

在宅ワークを目指したい方のための

「5daysおうちネットショップチャレンジ」

への参加を検討されている方に向けて、

 

元受講生が

過去に質問を受けた内容や、

実際に参加してみて

「ここ気になるかな?」と思ったところを、

口コミ的にあれこれお伝えしていきますウインク

 

 

 

山本祥輝さん著 おうちネットショップ】

 

Q.物販未経験でも大丈夫?

A.大丈夫です!

 

実際に数字は調べていないですが、

受講されていた方の約8~9割は

物販やネットショップが

未経験の方たちでした。

 

私のように、

元々ハンドメイド作家などで

実際にネットショップをつくって

運営している人のほうが稀でしたね!

 

 

講座が始まれば、

BASEでネットショップを

構築するための方法も

しっかり教えていただけるので、

 

「ネットショップの

作り方がわからなくて

挫折してしまった」

という方はいませんでした!

 

もし何か困ったことがあったとしても、

受講生専用のコミュニティサイト内で質問すれば、

 

講師のよしき先生はじめ、

サポート講師の方からの回答や、

他の受講生の方たちからも

アドバイスをもらえます👌

 

 

Q.パソコンは絶対にないとダメ?

A.はい、パソコンは必須です!

 

(※しかし良い方法があるので、

今パソコンがないとしても

まだ諦めずに先を読み進めてください!)

 

5daysおうちネットショップチャレンジ

の詳細にも記載がありますが、

 

過去に検討されていた方から

「パソコンて絶対にないとダメですか?」

といったご質問をいただいたことがありました。

 

そして運営本部にも直接確認したところ、

やはりパソコンは必須との回答でした。

 

ただ、ここで

「パソコンがないから諦めよう…」

と回れ右しようとしたなら、

ちょっと待ったです!

 

 

ノートパソコンをレンタルする

方法がありますOK

 

 

パソコンが必要といっても、

動画編集や画像編集をするような

ハイスペックなお高いパソコンは

必要ありません!

 

 

レンタルについては、

「ノートパソコン 個人 レンタル」

などと検索すると様々でてきます。

 

 

 

 

 

レンタルのメリットは、

使いたい日数だけ借りれるのと、

レンタル代も安くすむので、

 

「まずはこのチャレンジに参加してから

購入を検討したい」

という方には良いと思います。

 

Q.パソコンはあるけど不慣れで心配…

image

A.入力などの基本的な操作ができれば大丈夫です。

 

タイピングは早いに越したことはないですが、

スピードが求められるものではないので、

ゆっくりでも大丈夫です。

 

ワードやエクセルなどの

オフィスソフトなどは使いません。

 

 

上記の「Q.物販未経験でも大丈夫?」

でも書きましたが、

 

もし何かわからないことがあった時は、

講座内容だけに限らず

受講生専用のコミュニティサイト内で

質問することができるので、

他の受講生の方たちが

教えてくれます👌

 

私の期のときにも

パソコン操作について

質問されている方はいましたし、

 

質問していなくても

「こういう操作で簡単にできるよ!」

などと教えてくださる方もいました愛飛び出すハート

 

 

実はこのチャレンジでは、

「皆で与え合う」「助け合う」

というマインドを

初っ端からインストールします。

 

だからこそ皆で協力しあうことが

当たり前の環境であるので、

周りの力もかりながら、

ゴールを目指すことができるのですアップ

 

 

Q.講義では顔出しなどするの?

 

A.いいえ、顔出しなどでの講義参加はありません。

 

講義は全てFacebookの

専用コミュニティ内で生配信さるので、

受講生はチャット形式で

コメントしながら参加します。

 

YouTubeライブや

インスタライブのような

イメージです!

 

 

Q.参加者の年齢層やどんな人が参加してた?

 

A.私が参加した期ではこんな感じでした。

 

・年齢層…20代後半~50,60代くらいの女性

 

・フルタイム会社員、ママ(ワーママや専業主婦どちらも)、自営業の方など

 お孫さんがいるおばあ様や、

 妊娠8か月ごろのプレママさんなども

 参加されていました目がハート

 

・人数…約100名

 

男性の方が参加されている期もあったようですね!キラキラ

 

性別は全く関係ないですし、

一つ前でも書いたように

顔を合わせての講義ではないので、

男性も参加しやすいと思います!OK

 

 

お忙しい方がほとんどなので、

講義当日も

「仕事で帰宅が間に合わない」

「寝かしつけが終わらない」

といった方たちも多く、

コメントはせずに

視聴のみ参加される方も

多々いました!

 

私も寝かしつけが終わらなかった日は
ワイヤレスイヤホンをして、

コメントはできないけれど

講義を耳だけ参加…

といった形で参加していましたふとん1

 

 

 

  その他

 

以下のQ&Aは、

よしき先生の過去の

メールマガジンの内容から

抜粋です!

 

5Daysおうちネットショップ

チャレンジの参加を迷っていた

過去のチャレンジ卒業生から

寄せられていた質問なので、

こちらもぜひ参考にしてみてくださいOK

 

 

 

Q : 毎日の課題が大変そう... 
時間がない私でも出来ますか? 

 

 

A : 課題は初心者の方でも

出来るレベルで設定されています。


今までの卒業生も
課題を全て完走できた人が
ほとんどです!

 

 

Q : ショップのジャンルが
思いついていない私でも出来ますか?

 

 

A : 参加される多くの人が、
まだショップジャンルすら
考えていない初心者の人が多いです。
全然問題ありません!

一緒にジャンル選定から考えていきます!

私(よしき先生)や講師達が、
たくさんの成功事例を元に
本当に売れるネットショップの
ジャンルも教えていきますので、
安心してショップジャンルを
一緒に考えていきましょう!

 

 

Q : 軍資金が あまりない私でも
出来ますか?

 

 

A :はい、可能です!

むしろあなたのような方の為に
このメソッドは存在しています!

この物販は、
元手を必要としない
ネットショップ構築法です。

他と比べて用意できる資金に依存しません。

軍資金が少ない方は、
このような手法以外だと
結果を出せる確率が
下がってしまったり、

大きな差が出る場合があるので
あまりオススメできません。

時間や資金が
あまりない初心者の方には
このおうちネットショップは、
ぴったりの方法です!
 

 

 

Q:すでにネットショップを持っている私は参加できますか? 

 

 

A : ぜひ参加して下さい!

ネットショップ運営を
独学で学んだ人の多くは、
ネットショップを持っていても
結果を出すことが出来ていないのが現状です。

それは正しい手法を専門家から学び、
実践出来ていないからです。

このチャレンジで、
もう一度1からネットショップを
やり直すのもOKですし、

ご自身の今のネットショップを
強化するのでもOKです!

 

 

 

サムネイル

​私が5daysチャレンジをご紹介した方の中で、すでにネットショップを運営されながら実践されたところ、チャレンジ参加中から注文が絶え間なくくるようになったとご報告いただきましたよ❤️
↓こちらがその時にご本人からいただいたメッセージです🥹

 

 

 

Q : フェイスブックとか
初めてなのですが、大丈夫ですか?

 

A : このチャレンジで
初めてフェイスブックを
開設したという初心者さんも
多くおられます。

そのような方が
迷われないように
フェイスブックの使い方まで
事前講義で解説しておりますので、
ご安心ください!

 

 

 

特別に★今なら0円無料で参加できます!

通常価格の5,000円でも

かなりお安いのですが…

 

 

さらに今なら

私からご紹介させていただいた方は、

 

なんと40%off

2,980円でご参加いただけちゃいます!!✨

 

有料だったチャレンジが

0円無料で参加できるように

なったそうです!!!📣✨

 

 

ベル山本祥輝(やまもと よしき)先生 主宰

5Daysおうちネットショップチャレンジに

0円無料で申し込む!⇓

--------------------------

5Daysショップチャレンジ紹介

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

--------------------------

 

 

実は私自身が参加した時は、
こういったキャンペーンがあることを
知らずに申し込んでしまったので、
通常通り5,000円で参加したんですよね…💦



せっかく参加されるなら、
今後の活動資金に投資するためにも
お得に参加していただきたいと本気で思うので、


あなたもぜひこのチャンスを活かして、

「私らしい」人生をリスタートするための

一歩を踏み出していただけたらと思いますウインク

 

 

 

ベル山本祥輝(やまもと よしき)先生 主宰

5Daysおうちネットショップチャレンジに

0円無料で申し込む!⇓

--------------------------

5Daysショップチャレンジ紹介

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

--------------------------

 

 


さらに1,000円お得に飛び出すハート

みんなの銀行紹介コードを入れて口座開設!現金で1000円ゲットしよう♪

 

 

【関連記事】ベル【おうちネットショップ口コミ】書籍と何が違うの?よしきさんから教わった元受講者が語ります!
ベル【おうちネットショップは怪しいの!?】という疑問に元受講生がお答えします!
ベル【おうちネットショップ口コミ】やりたいことに繋がれば「学び」 は楽しすぎる♡
ベル【おうちネットショップ】物販で起業する方法を、14日間2,980円で学びませんか?

 

 

お問合せなどは

お気軽に公式lineから

ご連絡くださいませ!

【Mama Me公式line@】

 

 

 

【個人のインスタグラム】

ゆるーく更新してます!

 

 

■自己紹介

AKARI

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎

 

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

1年満たずで250名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。