~「私らしさ」を諦めない人生を創る方法~

 

ご訪問ありがとうございます!

AKARIです💁‍♀️

-------------------------

 

今日は、どうしてもお伝えしたいことがあって、

いつもとは違う内容をお届けします!!

 

 

 

結論からお伝えすると、

 

 

これからネットショップを始めて

おうちで好きな時間に自由に働きたい方!

 

けど、在庫を抱えるリスクはとりたくない方!

 

既にネットショップを立ち上げたけれど、

売上に繋がらず困っている方!

 

さらなる売上アップを目指したい方へ!

 

 

 

14日間2,980円で、

書籍も出版されている

プロの先生の指導のもと、

 

一から無在庫での

ネットショップの運営を

学びませんか?✨

 

有料だったチャレンジが

0円無料で参加できるように

なったそうです!!!📣✨

 

 

 

ベル速報ベル

5daysおうちネットショップチャレンジ

募集していますよ~!拍手

 

▼チャレンジ期間▼

該当期間の中で5日間

 

⇓詳細とお申込みは以下のリンクからどうぞ

5Daysショップチャレンジ紹介

 

 

私も以前まで、

ハンドメイドベビーグッズの

オンラインショップを運営していたのですが、

ハンドメイド作家を卒業するため、

サイトをリニューアルする予定です☺

 

 

それにあたって、

改めてプロの先生の元で

物販ビジネスを学ぼうと思って

調べていたところ出会ったのが、

 

 

「おうち起業×ネットショップ」の専門家

山本祥輝(よしき)先生です!

 

 

⇓こちらが山本祥輝(よしき)先生

(よしき先生、お写真お借りしました)
 
 

そのよしき先生が主宰されている、

「5Daysチャレンジ」という講座が

新たに始まるので、私も参加させていただきます!
 

ベル山本祥輝(やまもと よしき)先生 主宰

5Daysおうちネットショップチャレンジとは?

 

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

 

 

ざっと見た内容だけでも、

私が過去にお支払いをしてきた

高額講座と同等の内容量!!

 

それを、破格のお値段で

レクチャーいただけるのです!

 

 

私が申し込んだときのお値段、なんと5,000円!!!

 

 

14日間でそれは安すぎはしませんか!?!?笑い泣きあせる

 

 

と思ってすぐにお支払いを済ませて

飛び込んでみたわけなのですが…。

 

 

後から知ちゃいました。

 

 

 

紹介された方に限り、

5,000円→2,980円

で参加できちゃうのです…ポーンポーン

 

 

そう、40%off!!

 

2024年現在の

5Daysチャレンジの金額は

0円無料です!!

 

image

 

 

いや、もちろん5,000円でも

安すぎるんですけどね?

 

 

けどね、この金額知った時に、素直に思っちゃったんです。

 

 

「ちょっと、誰か教えてよ!!笑い泣きとww

 

 

私もどうせならその金額で

参加できたらラッキーだったな~って(笑)

 

 

なので、必要な方に届くといいなと思い、

今回ご紹介させていただきました!✨

 

 

ベル山本祥輝(やまもと よしき)先生 主宰

5Daysおうちネットショップチャレンジに

0円無料で申し込む!⇓

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

5Daysショップチャレンジ紹介

 

▶スケジュール📝

Day0 前夜祭LIVE

Day1 自分の好きからアパレルショップのジャンルを探す

Day2 売れるアパレルショップのジャンル選定法をレクチャー

Day3 在庫を持たない中国無在庫物販でショップ出品

Day4 ショップのブランド企画&ショップ名を決める

Day5 一切お金を掛けずにショップデザインの制作

   (無料のデザインツール・素材サイトを使用)

 

 

 

image

 

 

既にSNSからも続々とご連絡をいただき、

ご縁があった方たちと一緒にスタートする予定です(*^^*)

 

 

ただ、このキャンペーンは期限があるので、

「ピン!」と来た方は

ぜひお早目にご検討ください!

 

 

 

ベル山本祥輝(やまもと よしき)先生 主宰

5Daysおうちネットショップチャレンジに

0円無料申し込む!⇓

※募集期間が開始するとリンクが正常に反映されます

5Daysショップチャレンジ紹介


 

 

さらに1,000円お得に飛び出すハート

みんなの銀行紹介コードを入れて口座開設!現金で1000円ゲットしよう♪

 

 

 

必要な方に届きますように!!

 

 

ベル体験談はこちらから!ベル

実際に参加してみてどうだったのか!?

以下の記事に詳しく書いたので、

参考にしてみてください指差し

 

【おすすめ記事】ベル【おうちネットショップ口コミ】やりたいことに繋がれば「学び」 は楽しすぎる♡
ベルワンオペ乳幼児ママの私が、起業活動を続けてこられた理由
ベル【おうちネットショップ口コミ】書籍と何が違うの?よしきさんから教わった元受講者が語ります!

 

 

お問合せなどは

お気軽に公式lineから

ご連絡くださいませ!

【Mama Me公式line@】

 

 

 

【個人のインスタグラム】

ゆるーく更新してます!

 

 

■自己紹介

AKARI

宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎

 

 

趣味無し・特技なし・キャリアなしの

ないないだらけだった元OL。

営業、事務、内勤を経験。

 

営業時代に、男性基準の
「男女平等」の働き方に悩んだ矢先、

本屋でワークライフスタイリスト創始者の
宮本佳実さんを知り、
女性も自分らしく働き稼げることに
感銘を受ける。

 

妊娠が発覚し、
「やっぱり私の人生、
このままでは終われない!」と
一念発起して自己投資し、
心理学NLP、
ワークライフスタイリスト養成講座に通う。

 

1年かけて自分と向き合い続け

自分の「好き」や「得意」を見つけ、

 

出産を機に
「子育てを楽しみながらも、
もっと自由に・自分を楽しめる

笑顔でhappyなママを増やしたい」

という想いから、

TinyTeeth認定講師の資格を取得し

起業を決意。

 

その後、理想としていた

働き方や生き方、

夢を叶えることを

するすると実現できたことで、

自己理解を深め、

個性を活かすことの大切さを痛感。

自己理解専門コーチとして活動。

 

 

 

 

 

【実績】

起業3か月目で
ハンドメイド作家の5%しかいない
販売売上10万以上を達成し、

1年満たずで250名以上を集客。

ワークショップも募集開始して

わずか10分で満席となったことも。

 

念願叶い、マルイシティ横浜での

ポップアップに出店。