最後の運動会 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。
ダイエットブログ↓
https://ameblo.jp/kobohshi/

こんばんはニコニコ


長男の時から
16年間
毎年見てきた運動会🎌🏃💨

今日は
6年生の次女
運動会でした😊



うちの子供たち

小学校最後運動会🎌🏃💨


いい天気☀️だけど
暑すぎずよかったです☺️

自分の教室に行けず
学習室という別室で
数人で授業を受けている次女

そんな次女
自分で応援団に立候補し
今日の運動会でも
ほぼずっとハチマキして
応援してました🚩


組体操
ちゃんと組んだ組体操で
とても立派に出来ました💮
(次女の得意分野だしね😅)

体の線が足の先まで真っ直ぐ✨👏


日頃の練習の成果(体操の方のね)が
出てました😆

とにかく私は
次女
他の応援団の子達に混ざって
応援してる姿見てたら
涙が出てしまって・・・😭

見たいのに
見れない・・・💦

私、役員だから
保護者の間に立ってなきゃで・・・
(詳しく書くと長いので書きませんが)

そんなとこで
他の学年が競技してる時に
泣いてるのを見られたら
恥ずかしいし🙈

時々次女応援姿を見て
涙が出そうになったら
他の子たちを見て・・・

の繰り返し🤣

最後、片付けをし
教室から出てきた次女と合流すると
校長先生をはじめ
担任の先生
学習室でお世話になってる先生達
ちょっと誰かわからない先生が
次女に声をかけてくれました🥰

校長先生とは
お友達だそうで😅

普通に親しくお話してました🤣

色んな先生方が気にかけてくれて
幸せ者です🥰



一つ一つ
小学校最後の行事が終わっていく・・・

次は今月下旬の修学旅行🚌

これも楽しく行ってこれるといいなぁ😌

最後まで読んで下さった方々
ありがとうございました✨


イベントバナー