子育てと関係ない話ですが・・・ | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ


私のブログ

一応「子育て」なんです。


しょっちゅう違うこと書いてますが・・・


今日はまた

違うテーマを書きます💦



最近

近くにしまむらが移転してきたので

今日行ってみました照れ


久しぶりのしまむら✨


この田舎に

しまむらは昔からあった。


UNIQLOGUなんかより

はるか昔から・・・。


逆に

しまむらくらいしかなかった?


ってくらい😅


なので

以前はよくしまむら行ってたのですが

もっと近くに

ユニクロやGUが出来てから

そっちばかりで💦


それがユニクロ、GUよりも近くに

しまむらが移転してきたので

それは行かなきゃ笑い泣き


で、これ👇🏻




いわゆる革ジャン(もどき)🥰


私、が好きで

手帳カバーとか

スマホケースとか

スマホストラップとか

財布とか・・・

あとアウターとかも

結構革のものを

買うことが多いんです😊

(合皮もね😅)


そして見つけたこの革ジャン(もどき)💕


合皮でも革っぽいものって

結構それなりの値段するのよね😒 


でも値段を見てビックリ‼️


羽織ってみたら

なかなかいいじゃない🥰


ちょっとデカいけど

サイズがLしかなかった💦


でもビッグサイズで着るのも

好きだからねぇ☺️


即カゴに入れちゃいました😆


他に長Tも可愛いと思ったのが

990円(税抜き)。


ブーツが・・・いくらか忘れちゃった😱


2790円位だったかなぁ💦


税込でも3000円いかないくらいでした🤣


久しぶりのしまむら💕


大満足でした💮


で、ここまで引っ張っちゃったけど

その革ジャン(もどき)の値段がこちら👇





ところで

昨日は次女の体操の大会でした🤸‍♀️


それについては

もっとゆっくりじっくり書きます😊


最後まで読んでくださった方々

ありがとうございました✨