買われる前に・・・ | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ



今日は


旦那の誕生日です🎂


私からのプレゼントはこちら👇🎁



旦那はスマホを2つ持ってて
ずっとその2つを
ズボンのポケットに入れてたのですが
最近になってやっと
バッグを持つようになり・・・

でもそれが
私が百均で買ったサコッシュ💦

ちょっとの用事だとしても
流石にいい大人が
そんないかにも安っぽいものじゃねぇ😅

ってことで
高くはないけど
百均のものよりはいいものを
選んで買いました照れ

そして昨日旦那が

「これ、もうちょっと
いいやつ欲しいなぁ。
買おうかなぁ。」

と言うので
買われちゃ困る😰💦と思い
昨日急遽渡しました😆

そしたらすごく喜んでくれたおねがい

早速今日持ってって

「これ、いいなぁラブ
って眺めてました😊


めでたしめでたしおねがい


最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました✨

イベントバナー

 


イベントバナー