長女からのLINE | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんにちはニコニコ



20歳長女ですが


最近やっと反抗期が落ち着いてきて

LINEでのやりとりも

増えてきました😊



そして昨日送られてきた写真👇🏻







何が言いたいのか

わかりますか?






内容量に注目👀



「めん110g×3食」




私には2食に見える・・・



ところが

2食にも分けられてないらしい🤣


確かによく見ると繋がってる😆


長女の持つ位置で

2つに分けられてるだけ😝


長女

「私こんなに一気に食べれん」


「(大食いの)○○(長女)用に

なっとるのか🤣」


長女「えっ?」



以下

大食いの長女に向けた私の返信と

大食いを否定する長女の返信が

続きました😂



で、食べたのかな?


最後まで読んで下さった方々

ありがとうございました✨