やっと現れてきた効果 | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんにちはニコニコ


久しぶりの更新😅


7月の終わり・・・


家から徒歩5分もかからないところに

スポーツジムが出来たんですおねがい


前からジムにでも通って

運動しなきゃなぁ💦

とは思ってましたが

なかなか実行出来ず・・・😅


でも家からも見えるくらい

近いところに・・・

しかも通勤途中に・・・

ジムが出来たのだから

行くしかない💪


ってことで

せっせと通ってます👌





おじいちゃんが亡くなる前の

お盆~お葬式が終わって

落ち着くまでの

8月下旬はお休みしちゃったけど

その後から2~3日に1回のペースで

行っていますよー🫡


行ったら器具を使った筋トレ

1時間


そして

痩身エステ(セルフ)

1時間


その後

有酸素運動

30分


最後に

サウナに入ってシャワーして

帰ってきます☺️


行くと3時間かかる🤣


で、ちゃんと通い出して1ヶ月

(9月は今のところ11回行ってます)

最近やっと筋肉が育って

脂肪が燃焼されてきたのかなぁ?


体重と体脂肪率が

落ちてきました😆





転職してから

夜勤があるから

昼間の時間が増えるので

ジムにも通える🥰

(ジムは24時間営業ですけどね)


つくづく

転職して

1mmの後悔もないなぁって

思います😊



最後まで読んで下さった方々

ありがとうございました✨