久しぶりに作ったピザは・・・ | 子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

子供5人の成長記録&日々の愚痴も...

長男:大4(元高校球児)
長女:2023.4から社会人
次男:高3 中学不登校(元野球部)
三男:高1 中学不登校(元野球部)
次女:小6 体操
犬:ポメッツ

子供5人の成長、日常生活、仕事のことなどを書いていきます。アラフィフ看護師。2025年起業目指してます。

こんばんはニコニコ

昨日
ピザ🍕
コーンクリームスープ🥣を作る」
と書いたやつ👇🏻
ピーマン乗った方は
写真撮る前に切っちゃった💦

チーズたくさん乗せすぎて
具がよくわからないけど😅

ピーマンの乗った方のチーズは
とろけるチーズのみ🧀


下のチーズは
モッツァレラチーズ
とろけるチーズを乗せてます🧀


まぁ、見た目はアレですけど
味はそれなりだったかな😆

子供たちは
「美味しい」と言って
食べてくれましたラブ

コーンクリームスープは
写真忘れました💦

前は子供が5人家にいたので
Lサイズ3枚
買わないと足りなくて
1万円近くしてしまったので
毎回ピザは作っていましたあせる

でも今は家の中に
子供が3人だけなので
ピザは買ってしまうことが多いです😅

なので
今回ピザ作ったのは
久しぶり😝

まぁ、ピザ食べることも
そうたくさんないんだけど😅



いつも目分量で作るのですが
まぁまぁに仕上る😆

たまには
ちゃんと計って
ちゃんと発酵させて作ろうかな笑い泣き

最後まで読んでくださった方々
ありがとうございました✨