望みを叶えるのは苦しい?楽しい? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

美Styleウォーキングディレクター

akariです

 



お部屋の一角に飾っている

お気に入りの一冊



見るたびに

テンションアップ♡

 



もし

 

叶えたい望みがあって

それに向かっているのに

 


しんどい

辛い

やめたくなる

 

 

という場合

 


努力が足りないのでしょうか?

才能がないのでしょうか?




答えは「NO」


 

ただ



美しくなるには

望みを叶えるには

 

 

頑張らないといけない

 

苦しくても我慢しなきゃ

 

 

そういう

『思い込みの枠』があるだけです




 

苦しむことや

我慢することは

 

本当に望むことでしょうか?

 

 

 

楽しみながら

 

美しくなるのも

望みを叶えるのも叶うとしたら

 

 

苦しい道と楽しい道

どちらを選びますか?

 

 

 

もし

 

楽しい道で行く!

思いっきり楽しみたい!なら

 

 

『思い込みの枠』を外して

本当に望むことをクリアにしていくだけ

 

 

そうすると


自然と



楽しい!わくわくする!

 

 

という想いが湧いて

エネルギーが溢れ出てきます!



間違っても

「楽しもう!」と頑張らないようにね♡




最後まで

お読みいただきありがとうございます💓