スッキリしない、重だるい感じがあったら…? | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは

魂とつながるウォーキング

 

美Styleウォーキングディレクター

望月あかりです

 



蒸し暑いですね

 

この時期は

からだの循環(めぐり)が滞りやすく

 

なんだか

スッキリしないなあ〜とか

 

重だるいなあ〜という感じのまま

過ごしている方が多いかもしれません



 

お腹や太ももが

冷えていませんか?

 

スッキリ

汗をかいていますか?

 

 

じわっと汗をかくことはあっても

スッキリ汗が出るような機会がなかったり

 

体感的には暑いのですが

 

エアコンや夕方の風などで

意外に冷えていたりすることがあります

(しかも冷えていることに気づきにくい)

 

 






循環(めぐり)が滞ると

 

お肌のくすみや不調

むくみや冷えだけでなく

 

気持ち的にも

重〜く重〜くなりがち

 

そして

 

重い気持ちでは

叶えたいこともなかなか叶いません

 


 

意識的に

からだを軽くして

 

気持ちも軽やかに進んでいきたいですね!




 最後まで

お読みいただきありがとうございます💓