魂とつながるウォーキング | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

 

こんにちは

ブログをご覧くださりありがとうございます

 


先日

面白いお話をききました

 

 

それは

 

『魂の色!』笑

 



魂はもともと「透明」だけど

 

生きていく中で

 

「〜べき」とか

「私はこういう人間」という思い込みで

 

くすんだり

色がついたりするそうなのです

 

 


なぜこのお話が

面白かったかというと…


 

 

ウォーキングレッスンをしていて

 

姿勢の軸が

ピタッと整うと

 

お肌の透明感がアップして


背中から出るオーラが

キラキラと輝くようにみえることがあり

 

それは

毎回、感動するほどに美しいのですが

 


それがまさに

魂と繋がっている状態だったんだと納得!


 




そして、軸が通ると

ほぼ皆様「気持ちいい!」と口にされますが

 


魂とつながる

=本来の自分に戻るのは心地いいものですよね



これまた納得!



カラダの軸を整えると


体型やむくみといった

見た目が変わるだけでなく


エネルギーも整うからおもしろい



ウォーキングは

魂とつながるウォーキングとも言えますね





最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

 

愛と感謝をこめて❤️

Akari

✨ホリスティックに美しくしなやかに自分軸で生きる✨