お悩みの根本から解決! | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
美Styleウォーキングディレクター
望月あかりです


美姿勢レッスンでは

座ったり
時には膝をついたり

その方に合った
ストレッチ&エクササイズを使って

「歪んでいるのはわかってるんだけど
どこをどうしたらいいの!?」を

解決します!

{53E96E84-DFB4-432A-A504-8E80B830FEAC}

レッスンにお越しの方のご感想
(掲載了承いただいています)
↓↓↓

今日もありがとうございました❣️

これまで整体やマッサージでは
把握できなかった原因とか
どの部位が問題なのか
的確に教えて頂いて嬉しかったです😊


ご感想ありがとうございます♫

むくみや脚の張り
体型の左右差といったお悩みって

「よくあることですよ〜」と言われても
気になりますよね!!

エステなどで
一時的に改善してもらっても

根本の歪みの原因がわからないままだと
また同じように

むくんだり
張ってきたり…


美姿勢レッスンでは
お悩みの根本にある歪みを読み解いて
ご自身でできる解決法をお伝えします♫