確実に変化する方の特徴 | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
姿勢と歩き方が変わるとホルモンバランスが整って美しくなる《即美メソッド》
美shiseiインストラクターの望月あかりですニコニコ

先日のレッスンに来てくださった方

最初に来てくださったのが半年前なのですが、レッスンを重ねるたびに確実に美しくなっていかれるので、私も嬉しくなりますラブラブ

半年前の写真をみて、ご自身でもびっくりされるくらいの変化目

はじめの頃は「え~~(人間のカラダで)そんなことできるんですか!?」というくらい動かそうとしても思うように筋肉が動かない状態
(これは多くのかたが経験されます)

それが、先日は少し声かけしただけで、ささっと修正ができるようにアップ

しかも「あ、また前にいってましたね」と、ご自身でも違いがわかるようになっておられましたアップ

素晴らしいっキラキラ


確実に変化される方は

素直なこと
  &
日常での実践を少しずつ積み重ねておられること


このふたつが共通しているなと思いますニコニコ

これは姿勢だけじゃなくて、生き方にも通じますね音譜
{476C846C-DF13-4FF8-ABEB-CCE60124DDF3:01}