【ご感想】今年も良い年になりそう♪ | もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

もっと心地よく・美しく・自分らしく〜Brilliant Life Style

「芯のしなやかさ」と「本来もつ魅力」が溢れるウォーキング

こんにちは
姿勢と歩き方が変わるとホルモンバランスが整って美しくなる《即美メソッド》
美shiseiインストラクターの望月あかりですニコニコ


昨日は定期開催のランチ会でした音譜

人気のお店ですが、すんなり予約がとれた上に一番奥の席に通していただき「ついてる~音譜」と嬉しい気持ちに…ドキドキ

実は、この嬉しいっという気持ちがまた次のhappyを呼ぶんですアップ

ランチ会ではそんなhappyになるエネルギー法則の話でも盛り上がりましたニコニコ
(冷えとむくみのプチ講座も勿論しましたよ~笑)

こんなご感想いただきました音譜
(掲載了承ずみ)

今日はありがとうこざいました。エネルギーの話面白かったです。今年は思考と気持ちのギャップが縮まるような習慣を身につけたいです。
いいお話が聞けたので、今年も良い一年になりそうです。

私も楽しかったです音譜
ご参加いただきありがとうこざいましたニコニコ

定期開催のランチ会は毎月第2土曜日です。
次回は2月13日(土)11:30~
プチ講座の内容は考え中ですラブラブ
ご興味のある方は詳細を優先的にお送りしますので、ご連絡くださいませキラキラ


{32DD97F9-2F11-4DEF-9166-3A922B414E00:01}