⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



ミスタードーナツさんの

フロマージュ・ド ティラミス


珍しくイートインでいただきました。

新商品のフロマージュ・ド。

4種類ありますが、とりあえず一番好みなティラミスにしてみました。

サクッとしたドーナツにエスプレッソフィリングがサンドされてます。

上にはチーズホイップとココアがまぶしてあり、ティラミス風に。

好みのお味でした😋

他のも機会があれば食べてみようかなおねがい




ごちそうさまでしたおねがい




 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        




おまかせ広告