楽天市場のお買い物マラソンが始まりますね。 

 




イベントバナー






私が今までにセールで買っておすすめな商品は




久世福商店さん

お湯を注ぐだけで簡単に雑炊やスープが作れるのですが、美味しいんですよ。

長男が結構味にうるさいのですが、このたまごスープは最高!らしいです🤭

私はスープもですが、雑炊も気に入ってます。
ちょっとお腹が空いたときや調子の悪い時に簡単に作れちゃいます。

まぁ、ちょっとお高いのが気になりますが、割引やらポイントアップやらを駆使してできるだけお得に買うのを心がけております🤣



普段はバラで買ってますが、こういうセットもあるよ!贈り物にも。

 






フリーデンさん

これはもう何度買ったか。
1パックに豚肉が2枚入ってます。
味付け肉なので焼くだけ!

お弁当のおかずによく入れてます。
あとは、ご飯の用意がめんどくさいときとか。

これもいいお値段するので、半額セールがある時に買ってます。
セール中の何処か数時間ってのが多いので事前チェックが必要かな。


 

 







米久さん


これは息子たちがお気に入り。

調理は温めるだけ!超便利。
めっちゃ柔らかく煮込まれて、味も染み込んでご飯がススムやつ!



 






マイニチトッカさん

これも冷凍庫に入ってると超便利。


休日の昼ご飯によく焼いてます。


焼き方の紙が入っているのでその通り焼くとパリパリでジューシーな餃子が焼き上がります。


これも半額セールを狙いますね。



 



とにかく調理が楽な物が食べたいぞ!

ってな人にオススメしまーす😋





ということで、お買い物しましょう🏃🏃🏃🏃🏃


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー