ご訪問ありがとうございます!


 



⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




ローソンさんの


お抹茶クロワッサンロール



パッケージ写真とのギャップよ爆笑


抹茶クリーム入ってます。


今週はローソンさんにお抹茶シリーズがたくさん入荷してますね。

ウチカフェスイーツ系はさらままさんのブログで紹介されてるのを見ましたが美味しそう😋
どれも食べたいのですが、とりあえずこのクロワッサンロールにしてみました。

お抹茶は森半さんとのコラボです。

袋を開けるとお抹茶のいい香り。

このクロワッサンロールはお抹茶入ってますが、濃くはないのかお抹茶特有の苦みみたいなのはないですね。
食べやすいです。

カロリーは高いけど、美味しかったです爆笑



ごちそうさまでしたおねがい






 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        









おまかせ広告