⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬



手づくりハンバーグの店
とくらさんの

日替わりランチ
オリジナルハンバーグ120g、牛肉コロッケ


めっちゃ久々!

頻繁に行きたいくらい、ここのハンバーグが好きなんだけど、なにせめっちゃ混んでる。

駐車場がいっぱいだったら、諦めよーって行って諦めることのほうが多いのです。
(行きたいなら開店に合わせて行けば?っていう話なのですが、突然思いつくのでだいたい現地には開店後に行ってしまうのですよ😅)

で、今回はタイミングよく出る車があったので入店。
待ちは4組でした。
帰る頃にはもっと増えてましたが...


ここのハンバーグは、切った瞬間に肉汁がたっぷり出てくるんですよ。ふわふわ。

家庭的なハンバーグって感じです。やさしいお味。

あとソースはちょっと濃いかなーって思います。

とはいえ自分で作れないので、定期的に食べたくなります。

また行こーっと😋




ごちそうさまでしたおねがい


 


イベントバナー





 

 



 




ブログランキング参加中!

ポチッとしていただけると励みになりますラブ
懸賞・プレゼントランキング
懸賞・プレゼントランキング



お菓子・デザート ブログランキング







 最近の記事  

        



おまかせ広告