部活動 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

昨日は凄い雨 風 庭の木が倒れてしまいましたDSC_2114.JPGDSC_2115.JPG

全然更新しないブログ爆  笑

昨日は悪天候の中 田無高校の柔道部の稽古に参加してきましたニコニコ

顧問の先生が20年以上前に道場でよく指導をしていただいた方で

昨年学芸大学で再会 道場仲間の方と一緒に行ってきましたビックリマーク

今田無高校は都立ではかなりの強豪ビックリマーク部員も20人位もいました

今柔道で都立でこんなに部員がいるのは珍しいと思いますびっくり

顧問のY先生の人柄 指導力の賜物ですね!!

乱取り=スパーリングを7本やりました こんなにやったの久しぶり笑い泣き

今朝は体が辛い笑い泣きしかし高校の部活に参加できるなんて気持ちは

かなり若返りましたビックリマーク患者さんとしても何人も部員さんが接骨院に来てく

 れてましたが道場で会うと何か不思議な気分口笛中々稽古相手がいない

人は是非出稽古いいのではと思いますビックリマーク

鍛え直して今度はへばらないようにおじさん頑張りますニヤリ