成屋さん | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

毒針怖いですね!! こんな時代に何だかびっくりですガーン

 

また全然更新しないブログですみませんキョロキョロ

 

接骨院近く 同じ通り沿いに患者さんの飲食店がオープンしました!!

 

成屋さんドキドキ 和食メインのお店でランチもやられているとのこと

 

私はまだ食べに行ってないのですが スタッフが行ったようで

 

美味しかったと 是非皆さんも行かれてみて下さいニコニコ

DSC_1468.JPGDSC_1467.JPGDSC_1472.JPG

酸素カプセル 引き続き1000円体験やっておりますグッド!