清里 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

快晴が無くなってしまいましたね笑い泣き

 

今週は夏休みをいただいてキャンプ場巡りしてきましたビックリマーク

 

特に良かったのが清里でした!! 海派の私でしたが 清里の

 

あまりの快適な気候に魅了されまくりでした口笛 本当にストレスフリーな

 

陽気ニコニコ 星空も最高 空にはこんなに★あるんだなとDSC_2502.JPGDSC_2487.JPG

敷地内にあったこの温泉の泉質も最高でした!!