早川漁港 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

桜散ってしまいましたねハートブレイクしかし今年は咲いてる期間が永かったですね


こんにちは田無のあかね接骨院の日野です


昨日お休みいきなり海が見たくなり小田原へドライブに行ってきました車


圏央道ができてかなりアクセスが良くなりましたね


行き当たりばったりな感じで一度行ってみたかった小田原ヒルトンの


スパへいきなり行ってみました晴れ昼から海を見下ろして温泉ニコニコ


露天風呂で話したおじさんに早川漁港の話を聞いて行きましたビックリマーク
IMG_20160411_135116-1.jpg

IMG_20160411_133720-1.jpg
意外と店が多く悩んだすえにかご平さんに入店 刺身定食1600円


フライの定食が1100円 最高に美味しかったですニコニコ


国道からは見えないので知らないと行けない場所ですね
IMG_20160411_140300-1.jpg
このアジの開き最高でした
IMG_20160411_135530-1.jpg
お土産屋さんの外に無料の七輪焼きニコニコ
IMG_20160411_140152-1.jpg
塩辛もお土産で買いました 美味しかったですよ


JR早川駅からも比較的近いので電車でも行けますね  


お近くに行かれたらお薦めです(=⌒▽⌒=)