鬼怒川 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

桜満開になってきました(=⌒▽⌒=)


桜は毎年もう少し咲いててほしいなーという所で散るから儚くて毎年


こんなに咲くと嬉しいのですかねラブラブ!


先日妻の遅い正月休みがありまして鬼怒川温泉へ行ってきました


旅館に行く前に東武ワールドスクエアへ寄りましたビックリマーク


あまりテーマパーク的な所が好きでない私ですが思いの外楽しかったです


すべて25分の1でできており木や植物はほぼ本物ビックリマークパルテノン神殿なども


ちゃんと大理石を使用しておりましたグッド!日本人は精巧で細かい作業が


素晴らしいなと感じましたニコニコスカイツリー
IMG_20160327_122252-1.jpg
東京タワー
IMG_20160327_123525-1.jpg
ピサの斜塔
IMG_20160327_124658-1.jpg
万里の長城
IMG_20160327_130556-1.jpg
金閣寺
IMG_20160327_131339-1.jpg
熊本城
IMG_20160327_132018-1.jpg
本物さながら 子育て始めてからお寺みたいな観光が好きだったの


ですが封印していたので楽しかったです

 

鬼怒川も寂しいイメージでしたが大手に負けず真心 こだわり 


おもてなし で繁盛している旅館がかなりあるのも個人事業主の


私には良かったですね!!今回は鬼怒川グランドホテル夢の季さんに


お世話になりました 料理が美味しかったですね 


IMG_20160329_104339-1.jpg
なぜか次男のジャンピングキック写真わんわん

真心 こだわりの接客は接骨院とも共通する部分だと思いました


また来年も行けるよう健康 仕事頑張ります