激痛 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

18日に桜開花するのでしょうか晴れ


3月18日開花なんて今まであまり聞いたことないくらい早いですよね


それなのに3月で5日連続10℃以下汗32年振りみたいだそうで


身体が付いて行きませんカゼ普通入学式に桜満開だったよーな


2年前の長男の入学式には桜満開でした 


今年は本当に異常気象ですねビックリマークその影響か首 背中 腰 ふくらはぎ


の筋肉の激しい痛みで来院する人が多くなっておりますガーン


また交通事故の後遺症や古傷が痛む方も多いですね


そのような方に超音波と電気治療のコンビネーション療法を


積極的におこなっております また症状をよく確認し症状に合わせた


モードで治療をしております 病院でやらないことをやってますので


早めに是非ご相談してください