10周年 | 西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

西東京市田無町 あかね接骨院鍼灸治療院のブログ

院長の日常ブログの他に健康ウンチクなどをお読みもの程度に書いていきます。ぜひトイレや電車などでお暇なときにご一読ください(^^♪

快晴はいいですね晴れ雨はもういいです 


熊本地震本当にお気の毒です ガーン接骨院の学校時代の同期が


熊本市内で開業していますが建物の倒壊はなかったようですが


とても仕事にはならないようですガーン本当に頑張ってほしいですが


何もしてあげることがないのが残念ハートブレイク一昨日花小金井の駅前で


小平市の職員と市長さんが募金活動を風の強い中頑張ってくださって


ましたビックリマークしかし意外と募金する方少ないですねしょぼんほとんどが


素通り 募金しても懐に入れてしまう悪質な人もいるらしいですが


さすがに市長さんがでてそれはないでしょと思いながら募金しました


それくらいしか遠方の熊本には協力できないですしね!!


本題にニコニコ


本日4月22日 あかね接骨院の10歳の誕生日になりますビックリマーク
IMG_20160422_100644-1.jpg
患者さんから胡蝶蘭 ありがとうございます


10年前の4月22日も快晴でした晴れまた15年 20年目指して


頑張りますグー今後も宜しくお願い致します。