以前こちらの記事👇
で敏感肌の人は脱毛悩むと思いますが、
低刺激なところをしっかり選べば
お肌トラブルが起こることなく、
むしろきれいになれることを書きました✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビや毛穴に悩んでる人は、
私は脱毛をおすすめします。
 
私の受けたディオーネ店舗では、
施術を受けた人のビフォーアフターを
見せてくれたのですが、
ニキビがとっても良くなっていて
感動したので、私もブログに自身の
ビフォーアフターを沢山載せました。
 
よければ見てください✨
 
 
そして以前より、脱毛に通う時は
自分でシェービングすることが
必要なこともお伝えしています🙋‍♀️
 

👉ハイスペックで使いやすいし

誰でも剃りやすくて低刺激、

敏感肌にはもってこいなんですね💪🩷

 

長い目で見るとコスパ

いいのでぜひ使って欲しい〜!

 

昔から毛に悩まされ続けてきたので

沢山シェービングしてきましたが、

カミソリって本当に難しくて

真っ赤になったり切ってしまったり

辛い記憶が今でもあります。。

 

脱毛に通わないとしても、

日常生活でシェービングに使えて便利

なのでイチオシとして紹介してます。


Instagramもぜひ

チェックしてみてくださいね❣️

 

それでは本日もご覧いただき、

誠にありがとうございました✨

 

 

敏感肌美容ブロガー

綺咲 茜

 

▼詳細プロフィール💁

 

 

 

▼人気記事💁

 

 

 

フォローしてね

👉このボタンを押すとフォローできます。

ぜひポチッと押してください💕

アメブロトップ

👉上のボタンがエラーの場合、こちらの

リンク先の+フォローを押してください✨