スキンケア化粧品_バッサWASSER_ニキビアトピー

 

 

今回はバッサ(WASSER)という

スキンケア化粧品について

実際に購入して写真付きレビューしました。

 

 

アクセーヌの記事でも書いたように、

皮膚科で「薬も必要だけど、自分に

合う低刺激なスキンケアも見つけてね」

と言われたのがきっかけで、

皮膚科での治療も受けながら

自分に合う生活スタイルを見つけたり

本を色々読む中で

スキンケアの見直しを沢山してきました。

 

ですので、自分にフィットする

スキンケアは人によるので、

その中でも候補の一つになりそうな

商品見つけたー❤️‍🔥と思ったので

早速取り上げました🙋‍♀️

 

 

バッサの化粧品は特にニキビなどの

肌荒れに悩んでいる人が

効果を実感することが多い印象です。

レビューも良くて好印象です。

 

オイルフリーなので、

どうしても油分に荒れてしまう人には

向いていると思います。

 

ニキビでも保湿はしたほうがいいと

私は考えていますが、

乾燥を防ぎつつ、オイルフリーで

ケアすることによりお肌の状態が

良くなる人も多いみたいです✨

 

 

一つ上げるとしたら、

アトピーの人には固形石鹸はやや刺激に

なるかな…とも思いましたが、

スキンケアに関しては入っている

成分もシンプルで、

私は使いやすい印象を受けました。

 

バッサのような水素にまつわる

化粧品やサプリ、水など含め

価格が上がる印象があるかと思います。

 

お試しだと千円ポッキリで

試すことができたので、

これは大変お得だと思います!

 

水素のスキンケアは高額なことを

考えると、この価格でお試しできるのは

かなり凄い!と思ったのと

むしろ通常のスキンケアサンプルよりも

安いのでは?と思いました。

 

お試しにはもってこいな金額なので

とってもおすすめです。

 

重度の肌荒れを経験してきた私だからこそ

伝えられるテクスチャーなどを

写真付きで全部解説しています✌️

 

敏感肌でも使いやすい商品は

希少なので、気になる人は

ぜひ使ってみてくださいねー🤗

 

 
▼LINKはこちら💁

 

 

👉ニキビやアトピーの肌荒れ代表が選ぶ!スキンケア化粧品バッサ(WASSER)口コミ評判とレビュー 

 

 

敏感肌美容ブロガー

綺咲 茜

 

▼詳細プロフィール💁

 

 

▼人気記事💁

 

 

 

フォローしてね

👉このボタンを押すとフォローできます。

ぜひポチッと押してください💕

アメブロトップ

👉上のボタンがエラーの場合、こちらの

リンク先の+フォローを押してください✨