アクセーヌは敏感肌用の
ADシリーズ推しで、noteに呟きました🗒️

 

 

 

 

 

 

以前ブログにも書いてます📕

 

▼LINKはこちら💁

 

 

 

 

以前よりアクセーヌ化粧品はおすすめ

していますが、水やお湯でも染みるほど

お肌が弱っている時や、

敏感肌で使える化粧品が少なくて

悩んでいるひとにもおすすめしたいです。

 

ウォータリングコントロール技術と

いうのが採用されており、

 

→こちらに詳しく書いてます

 

 
化粧水自体がゆっくりおだやかに浸透する
設計になっています。
 
以前気になって問い合わせたことも
あるのですが、企業様の事情により
お聞きすることは叶わずでしたが、
確かに本当に刺激がなく入っていくのが
わかるんですよね。
 
企業秘密な技術が入った敏感肌化粧水、
本当に使えるものがなくて
困っている人には超価値あるものだと
思っています✨
 
ちなみに脂漏性皮膚炎でも使いやすい
商品はどれですか?とアクセーヌ様に
問い合わせた時にもADシリーズと
答えてくれました。
 
かかりつけの皮膚科医に相談して、
慎重に自分に合う商品を選んでくださいと
言ってくださり、会社のご対応にも
とても救われた記憶があります。
 
アクセーヌを利用している人は
敏感肌やアレルギーなどに困っていたり
ニキビや脂漏性で皮膚科にお世話になる
人も多いようなので
敏感肌にもやさしい世界なのです🌍✨
 
それでは本日もご覧いただき、
ありがとうございました❣️

 

 

 

↑ツイッターもやってます✨💎

 

 

敏感肌美容ブロガー

綺咲 茜

 

▼詳細プロフィール💁

 

 

▼人気記事💁

 

 

 

フォローしてね

👉このボタンを押すとフォローできます。

ぜひポチッと押してください💕

アメブロトップ

👉上のボタンがエラーの場合、こちらの

リンク先の+フォローを押してください✨