上の写真のビフォーアフターは

私のお肌です。

 

私は今までニキビや脂漏性皮膚炎など

たくさんお肌トラブルに悩みました。

 

 

今まで取り組んだことは本当に

沢山あり、私の中では

どれが欠けてもダメなのですが、

今回は更新した中のものを

まとめていくのでご覧ください☺️✨

 

まだまだやったことは沢山あるので、

今後も随時更新していきます✌️

 

〜ビフォーアフターのお肌の変化まで

リアルにやったこと〜

 

①ルナルナおくすり便の

ピルで月経と向き合う

 

月経の調子が悪い人、

まずはここからやってほしい!

 

当時の私も、本当に月経も

肌状態も悪くてピルを5年ほど継続し、

現在も利用中!

 

ルナルナおくすり便のいいところは

オンラインなので大変便利です。

 

また、ファボワールやマーベロンなど

ニキビにおすすめされることが多い

ピルの取り扱いがあるので、

そこも本当に助かっています!

 

私はファボワールをずっと飲んでますが

オンライン上で先生に相談の上、

種類を決めてホルモンバランスを

整えていきたいです💊

 

記事、とっても細かくレビューを

書いているので、ぜひご覧ください!

 

 

▼LINKはこちら💁

 

 

👉 実際の体験談と口コミ紹介!オンラインでピルを受け取る「ルナルナおくすり便」の種類や特徴!

 

 

②ご自身のお肌に合う

スキンケア化粧品で保湿する

 

これが1番シンプルで難しい気がします。

私は化粧品類の成分を見て買います。

毎日使うので、選べるようになると

自分のためになります!

 

おすすめは現時点でブログに

書いているものはもちろんですが、

今後も随時追加します✨

 

▼nov(ノブ)はこちら💁

 

 

 👉 敏感肌の私がおすすめノブ3(nov)スキンケア化粧品の洗顔や化粧水レビュー!口コミ評判も!

 

 

▼アクセーヌ(ACSEINE)はこちら💁

※大変人気でアクセス数が多い記事です! 

 

 

👉アクセーヌADをニキビ肌や酒さの私が試す!実際購入した化粧水や美容液の口コミ評判も

 

 

▼WASSER(バッサ)はこちら💁

 

 

 👉 ニキビやアトピーの肌荒れ代表が選ぶ!スキンケア化粧品バッサ(WASSER)口コミ評判とレビュー

 

 

ちなみにどのスキンケア化粧品を

使う時も、特に意識するのは

「お肌を擦らない」ことです。

 

思っている3倍はやさしく、

丁寧にお肌を扱って保湿します。

 

化粧水をしみこませるぞ!

と気合いを入れてバチバチするのは

敏感肌だと特に赤みに繋がりやすいです😭

 

 

私は幼少期より本当にお肌が荒れやすく、

スキンケアや睡眠、ライフスタイルなど

誰でもできる身近なところから

見直して取り組んできました。

 

広告記事の商品は、広告先から

自分で購入し実際に試しています。

 

ちなみにお肌に合わず、

お蔵の商品もあります…😢

 

広告有無に関係なく、

本当におすすめなサロンや

好きな商品を書いてますよ❤️‍🔥

 

それでは本日もご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

敏感肌美容ブロガー

綺咲 茜

 

▼詳細プロフィール💁

 

 

▼人気記事💁

 

 

 

フォローしてね

👉このボタンを押すとフォローできます。

ぜひポチッと押してください💕

アメブロトップ

👉上のボタンがエラーの場合、こちらの

リンク先の+フォローを押してください✨