フィアー・ザ・ウォーキングデッドのシーズン4がウォーキングデッドのシーズン9みたい | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

海外ドラマのお知らせです。

フィアー・ザ・ウォーキングデッドのシーズン4がウォーキングデッドのシーズン9みたい

クロスしました~!

シーズン4では「ウォーキング・デッド」に登場するモーガン・ジョーンズの目を通して、マディソン・クラークと彼女の家族の世界を描いていく。との事ですが、フィアー・ザ・ウォーキングデッドのシーズン4の第1話の冒頭から、モーガンを説得するために、入れ代わり立ち代わり、ウォーキング・デッドのメンバーが訪ねて来て「あれ?なんかフィアーじゃなくて、ウォーキングデッドのシーズン9を見てるみたい。」と感じたのは、おそらく私だけじゃない筈。
いやあ、モーガンじゃなくてさ、
カメラの回ってないとこでは、リックを「辞めないで~!」ってみんなで説得して欲しかったですねww

でも劇中のモーガン以上に、アンドリュー・リンカーンの降板の意思は固そうだし、もう決定したっぽいんで無理なのかな(´ε`;)ウーン…残念!

それにしても『ウォーキング・デッド』の前日譚だった筈のフィアー・ザ・ウォーキングデッドなのに、
もう全然、前日譚ではないんですけど~ww

『 フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』はクソ面白くないとかボロカスに言ってる方もおられますが、
もう、シーズン5に向けて制作が動き出しているとの事。
本当に、多くの人がクソ面白くないと感じているのならば、とっくに終了してる事でしょう。
私個人としては、『ウォーキング・デッド』と同様に楽しみにしているドラマです。

【関連記事】
ウォーキングデッド シーズン8 最終回 ネタバレ
ウォーキングデッド シーズン8 第9話 ネタバレ
ウォーキング・デッド シーズン8 8話 ネタバレ カールが明治カール、東日本と同じ運命に
ウーキング・デッド シーズン8視聴中 ニーガンの飴とムチの使い分け管理能力はアメブロ藤田社長級
ウォーキング・デッド7視聴中 ネタバレあり それぞれのキャラ立ち最高
ウォーキング・デッドを視てて気になったThank youの発音