体験しないともったいない!シャンプーマッサージ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

ベトナムではスパだけではなくシャンプー屋さんが大人気乙女のトキメキ

 

私もローカルのお友だちに連れて行ってもらって

数回体験したけど安いし髪サラサラになって気持ち良いし

手軽にできるのが嬉しい照れラブラブ

 

ただ、めっちゃローカルな感じなので観光客には行きにくいんだよねあせる

 

image

 

ここは友だちの近所のお店だけど、ここだと英語もあまり通じないあせる

それでも行けば身振り手振りで何とかなるけど

こちらだと英語も通じてFacebookとかで

 

「英語もままならないけどいいですか?」て予約すれば

メニューとか送ってくれて優しく対応してくれるので

こっちの方が行きやすいよ(写真なくてごめん…)

 

ちなみにこちらは店名が変わっていてGenji Spaです指差し

 

image

 

私は大体シャンプーと顔マッサージとパック、首肩マッサージのついた

セットコースをお願いするけどだいたい1200~1500円程度びっくり

 

韓国式?にちょっと爪を立てる人もいるけどあそこまで痛くなくて

日本のシャンプーに近い人が多い気がするラブラブ

 

とにかく気持ち良いし髪さらっさらになるし平日なら予約しなくても

サクッと行ったらやってくれるのでオススメですラブラブ

 

image

 

終わったらこうして鏡の前でドライヤーもかけてくれます合格

そのあいだにお茶やヨーグルト、チェーなどちょっとしたおやつも出るよ看板持ち

 

シャンプーだけなら1000円前後!
男性もOKなところが多いので暑くてムシムシしたら

勇気を出していってみてね!Goi Dauの看板が目印です合格

 

Hẹn gặp lại(またね~)