ベトナムで買ってきたものあれこれ | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!

旅とViệt Namに愛されているakaneです爆  笑

 

あっという間のベトナム旅行星

まだまだ色々な思い出があるけれど

14回目にしてもスーツケース2個をパンパンにして

帰る私が何を買っているのか?一部紹介~爆  笑

 

image

 

食べ物たち指差し

 

写真は全部1つしか映してないけどものによっては3個や5個や…

たくさん買っているものもあるあせる

 

今は日本でも調味料とか手に入るっていうけれど

お気に入りのヌクマムや塩は日本にないので

次に行くまでに使う分を買ってしまう爆  笑

 

買ってみて食べてみてめっちゃおいしい!てなると

友だちにも食べてみてほしくなるしねてへぺろ

ついつい増えちゃうんだよな~~

 

image

 

特に今回気に入ったのがこちら!

Lay’sというポテトチップスのトムヤム鍋味とPho Bo Ha Noi味

 

トムヤム鍋ってベトナムか?て思うけどトムヤムの鍋ならベトナムだな

上の写真の右下に映っているキューブがまさにトムヤム鍋の素なのだ指差し

 

これがまためっちゃおいしくて(鍋の素)今回は大きい方の素を

2つ買ってきたのよね焼肉

 

image

 

こちらもほんの一部。小物たち

 

今回はかわいい小物がたくさんあるお店を見つけた目がハート

そのお店、何度も行ってるはずなのにこんなかわいいのは

今までなかったよなぁ

 

これは日本でも人気が出そう恋の矢

あとは洋服をいくつか・・・・

 

でも帰国後に思うともっと買ってくればよかったなぁ~~

 

Hẹn gặp lại(またね~)