一番の宝物=友だち | 旅とご飯とベトナム

旅とご飯とベトナム

2014年に初めて訪れた瞬間から、Việt Namに恋をし、今ではViệt Namに愛されている旅の女神❤︎
2020年から身体のことを考え直し、食べるを中心に楽しく生きてるakaneの毎日をつづります

Xin chào các bạn (こんにちは)!
Việt Namに恋したakaneです爆  笑
  
私がベトナムに心から惚れたのは

ベトナム人の友達ができてからラブラブラブ
  

  
若いのに、可愛いのに、すごく努力しているし
素直でまっすぐで、そして優しい。

  
今やりたいことをチラッと伝えたら

「できるだけ応援するよ」て言ってくれて
実際に動いてくれるラブラブラブラブ
  
彼女にとっては手間ばかりかかるのに
私に良かれと動いてくれる。
  
そんな友達に出会えたことが本当に幸せラブラブラブ
  
ありがとう💖
あなたが応援してくれるから、
私は新しいことに挑戦できます。
  
楽しむぞ!ふふふ~~~~

Hẹn gặp lại  (またね~)